今日は曇り空⛅だったから夕方5時過ぎに、兄ちゃん(息子)の迎えに虎の散歩🐶🚶に行きました。
☀は無くとも蒸し暑さ半端なかった汗


タイトルの楽しみ~と言うのは……

来月のお盆休み8月13日~16日
の14日にピュアに里帰りする予定~おんぷえ゛!



13日の夜間になるべく走ろうかと計画中です
さすがに片道6時間を高温な中は虎もしんどいだろうし、子供たちも寝てる間に距離を走れれば良いかなためいき


去年の里帰りは平日だったから誰もいなかったけど、連休中なら誰かしらの里帰りと一緒にならないかなぁ音符音符音符


あと、ピュアさんとこはお昼からじゃないとダメだから、どこか近場で静岡ならではの美味しいものが食べれる処が無いかなぁはてな5!
いつものSAのラーメン🍜は飽きたです……
ピュア出身の皆様~
里帰りベテランのどなたか良い場所教えて下さ~いにゃ

海鮮物とか美味しそうじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

虎さんは、右耳の後ろを撫でると
首がくね~んとなります♥
気持ち良い❔照れ


ピュアさんかっしーさん
待っててね~爆笑