お久しぶりですニコニコ

梅雨明けが間近みたいですね🎵

まあ、明けてなくても激暑な毎日です滝汗

仕事柄、夏はサウナのように暑い、冬は保湿され暖かいですが、今年はすでにしんどいえー

週5は午前中に配達に出てますが、毎日のように熱中症になりかけてます。
頭痛&立ちくらみがしてます汗
普段も雨降り前とか気圧の変化で偏頭痛ですチーン
この時期はしんどい……薬💊で誤魔化しながらですガクリ

それに加え子供たちも夏休みに突入きらきら!!
はぁ😵💨宿題やら毎日の生活態度にイライラする夏休み……頑張れ❗わたしむっ
なんか、ご褒美イベント欲しい❗そしたら頑張れる……はずうう


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
先週の連休に今年初の川遊びして来ました🎶
今年は子供たちも泳ぎたい❕との事で水着着用して行きましたおんぷおんぷ

相変わらず初めは水しぶきを噛みにいってお腹パンパンな虎さん

オシッコしたり、💩してすっきりしては姉ちゃんや兄ちゃんと泳いでました
毛が短いからか、震えても水に入りたがるしダッシュ



ある程度水深のある場所で姉ちゃんに支えてもらい、しばらく犬かき練習して泳げてるつもりになってから離すと上手に泳げてました爆笑


まだ水温がそんなに高くないから、今度行くならもう少し綺麗な水の川なや行きたいなーかお


海はまだ行った事無いのですが、ワンちゃん連れての場合、やはり海より川遊びの方が良いんでしょうか?
皆さんはどっち派ですか❔まるちゃん風