いやぁ、今日は暑い☀☀☀
梅雨明けたらどうなるんだムンクの叫び


仕事帰ってシャワー🛀浴びて、エアコンの効きが悪いなぁとフィルター掃除したらまた汗だく👕💦

2階にある私達の部屋は夏場はエアコンの効きが悪いんですショボーン

虎さんがいる部屋は隣がお父さんの部屋で去年エアコンを新調してるから寒い位よく冷えます爆笑
普段の掃除は自動みたいですが、さすがに中の方がドロドロでしたガーン電気屋さんに頼んでエアコンの掃除をしてもらわないとダメかも↓↓

そんな現在の虎さんは
マッタリ中照れ
ちょっとの段差が丁度良い感じ~🌠

虎~と呼ぶと……

何~ぼーと気だるく振り向いてくれました苦笑


こんな雑誌は嫌だ(笑)