基本的に家族大好きな虎さんです。


が、最近兄ちゃん(息子小4)へ威張りんぼむっ

怒るとかじゃないんですが、遊んで欲しいのか兄ちゃんの服を噛んでみたり、手を噛んで引っ張ってみたり…
噛んできたら押さえ込みさせてましたが、最近は無視するようにしてます。
私が注意さしたら噛むのは止めます。

ただ、遊んで欲しいみたいな感じなのですが、誘い方がなぁ…ムムム

あ!以前テレビの動物番組で、異色な仲良しペットみたいな内容の時
他の犬種は相手が、鳥、猿とか小動物で可愛いなぁ照れて感じでしが、最後にジャックが出てビックリなっ・・・なんと!
遊び相手がジャガー🐯ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
しかも、犬相手みたいに口元を噛みにいってるしびっくり
きっとあの番組を見た人は『やっぱりジャックじゃなぁえへへ…』てなってるだろうなと

となると、やはり多少絡んでくるのは仕方ないのか❔でも口が出るのはよろしくないしなぁはてな5!

こんな場合どうするのが効果的なんでしょう?アドバイス下さ~いえ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
歯ブラシデビューキラキラ
…………………・・・・
すぐ破棄となりましたムンクの叫び


ボク、兄ちゃん好きよ~🌠
このクリクリにゃキラキラきらきら!!の👀で誘います♥