5月の終わりに初めて幼稚園に行ってきました

ボク、これから幼稚園行くよー

きっとこの笑顔は散歩と思ってるんだろうなぼー

いつも行くペットショップのトレーナーさんにジャックの飼い主さんが最近入りました❗
右端にふせてる子がトレーナーさんのジャックです。ゼロくん3歳
他には、ボーダーコリー、フレブル、トイプー、スタッフの飼い犬のダルメシアンがいましたにこ

トレーナーさんに普段の様子や、困り事などをお話して預けて帰りました。10時~4時までの幼稚園です🙋📛

まあ、結果はやはりガウガウしちゃったみたいです。威張りんぼな虎さんガーン
ドッグランも良いけど、トレーナーさんのいる環境で他のワンちゃん達と触れ合う時間も必要かなと思いまして。また近々トレーニングに参加してみようと思います口笛

帰りの車中です。

ボク、頑張ったようう
なんとも、不安&お疲れの顔してました。
すぐ、バタンキューしてました💤



あと、先日の散歩にて🐶🚶
我が子の小学校には孔雀がいます。
クゥとジャック
あと、ウサギさん達🐰🐰🐰🐰🐰
いつも虎さんはウサギさん達に釘付けになります滝汗
よく見たら赤ちゃん👶🐰がいました♥デレデレ
ちっちゃいのが五匹はいました♥
日曜日で子供達が居ないから安心してお外に出て来てるみたいです照れ

今日見たら巣穴に入ってたようでいなかったショボーン


あと、名札📛を作りましたキラキラ
ステンレスだから、丈夫だし、軽いです👌
以前のは字が細くて見にくかったけど、今回のは大きく書体もはっきりしてて気に入りました❗
ネットでお手頃だったんで2個頼んじゃったぺこ
敷物が映る位キラキラ✨
今回は2個作ったから洗い替えのにも着けました。付け替えるの面倒だし、丸かんが固くて毎回爪が痛いんですえーん

5月末から6月は子供達の運動会やら地域の行事やらでワタクシはなんだかバタバタしてます汗
でも、来週のホメホメトレーニングの参加が楽しみですウインク