エアデールのやえちゃん
ウェルシュテリアのバロンくん
レークランドテリアのジュリちゃん

テリア三種に囲まれるシェルティちゃん(名前忘れたガーン)

でっかいゴールデンさん達。みんな優しい照れ

4ヶ月のピレネーのピースケくんだったかな?まだまだ赤ちゃん👶だけどおっきくてフワフワの可愛い子(*´ω`*)
飼い主さんは、ゴールデンの飼い主さんに色々お話を聞いてました。大型犬の心配事は色々あるんだろうな汗
虎さんはやえちゃんがお気に入り♥

やえちゃんは虎がどんなにしつこくしても、怒りません
一度怒ってやって欲しいもんですえー

いつもの道の駅は、只今ポピーが満開🌼🌼🌼🌼
真っ赤なジュータンのようで綺麗ですニコニコ

ボクキレイ?

人混みの中でもちゃんとお座りして写真撮らしてくれましたデレデレ

今日はテリアの飼い主さんと、お互いに違うテリアだけど、悩みは同じ事を分かち合え嬉しく楽しいドッグランでした🐶