という催し物に行ってきました🚙🐶

まぁ、田舎の催し物です音符
マルシェとか書いてたけど、保護🐶の方のブースが広く場所をとってたり、食べ物は3店舗🍜🍡🍹🍦
 

初めてアメカジ?な柄の首輪買いましたニコ

ね、小規模でしょ(^w^)
今日は、暑くて、人も🐶もハァハァ😵💨
冷やうどんたべましたむー



今回の目的であるドッグランへ🐶🏃
特設ですが、綺麗な芝生の緩丘に広い柵で作られてます
一応、中・大型犬と小型犬コーナーありましたが、スタッフに聞いたら大型犬に行ってもオッケー🙆との事でしたので迷わずイン

先ずはリードして慣らし散歩
虎さんはまず、匂いチェック

周りでは、中・大型犬の皆さんが遊んでます爆笑
慣れて来たら走る🏃虎さん





しかし、ガウガウ言い出したので隅っこの刑

二時間ほど遊んだけど、さすがに暑くなってきたから退散しました
帰りに見たら口元が出血ガーン
多分、最後にイタグレちゃんとケンカした時にあたったかなガーン
🏠で見たらまあまあ、切れてたガーン
痛かったよな…

最近、ちょっと甘えて抱っこさせてくれる照れ
今はお疲れのようで寝てますzzz
これ以上画像が貼れないので写真無い。

7月にはペットショップ主宰で
ジャックのオフ会があると情報を得たので今から楽しみですかお