昨日、誕生日を迎えました口笛

はぁううっ...また歳をとりました…
最近、私の薄~いテーマにある『若作り』が上手くいきませんガクリ
メイクを基本頑張ってますニヤリ

しかし
何だろう?ちょっと太ったせいか( ; ゜Д゜)⁉
アイメイクが気に入らないむっ
ハイ、私のチョイ愚痴でしたにゃ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日は、仕事を少し早めに上がって虎の散歩してから、予防接種に行ってきました🚙🐶
フィラリア&混合接種💉です
2、3日前から、🏠の周りで蚊を見るから早く行かなきゃ汗と、先月の狂犬病💉から昨日で1ヶ月経ったので行ってきました。

今日は、初めて私1人で行きました❗
いつもはお父さんが一緒に行きたい人なんで基本二人で連れて行ってますニコ

後ろの席に繋いでます
静かな虎さんは気づいたらこんな感じでした(笑)

ちょうど、肘おきの下から顔が出せたみたい照れ


お父さん曰く

デッカイリーゼント乗せとる❗爆笑
ポケモンの『グレるりん』みたい(笑)
お目目👀クリクリですがねラブ

今日の虎さんの体重は。5,05㎏でした
先月より、少し増えてます

担当が仙人先生でしたので、安心して受診できましたウインク
「元気な盛りじゃけん、オシッコも少しくらい濃いくらいがええ」大丈夫ニコニコと言ってました。
混合接種も先生の考えで、最低限の予防薬をしたいから5種混合💉でした。
色々な混合💉ありますが、先生曰く「この子らの体の負担を考えてうちでは5種にしてる」そうです。

色々な、獣医さんの考えがあるので、我が家は先生にお任せです。
次にするのは3年後です
元気に4歳で💉してもらおうねニコニコ

私1人で行ったのは良いが、いつもの予防💉より会計が高くて慌てました滝汗
フィラリアが半年分出るから余計に高くついたみたいですゲッソリ


とりあえず、お疲れ様、虎さん好