待ちにまったGWですが、前半の連休は恩師が急死されたためお通夜やら、葬儀で終わりましたショボーン
通常連休の2日目
神石高原町のドッグランに久しぶりに行ってきました爆笑

前回の落ち葉🍂と変わって、緑いっぱい🌿🌱

芝生も緑

一応、私の方へ来てる予定…( ̄▽ ̄;)

良い顔して走ってます🏃🏃🏃🏃🏃
私は昨日靴擦れで足の裏の皮が剥けて痛いので坂道を走るのは辛いので、あまり走れずううっ...

代わりに兄ちゃん(息子)がダッシュ🏃💨
今日はoneジャックが来てました(3歳)爆笑

この子の飼い主さんに、今は生意気盛りですぐガウガウなんですあせると言ったら
ジャックは仕方ないよ~苦笑て言ってました

今日は比較的、遊び上手な子が多く
虎もいつもよりガウつかずに遊ぶ事が出来たので良かったですウインク

池のランとのフェンス越しにいたキャバリアのファミリーに行くばかりしてたら、飼い主さん(若いパパ)が近所のジャックは狂暴だけどこの子は優しい照れ可愛い可愛いと相手をしてくれてました。

赤ちゃんニコが居たので、あちらに行きはしませんでした。
今回池のランに最初入ったんですが、虎が池に飛び込もうとするのですぐ退出滝汗

あ、もうoneジャックさんは、噴水⛲の水を打ち水の様に浴びてびしゃこになってましたニヤニヤ


ビーグル犬しっぽ虎の成長ビーグル犬あたま
外出先、しかも周りが騒がしい場所でも
きちんと待てが出来ました👏
呼び戻しはまだまだですがガクリ


今日一のスマイル爆笑片耳無い…🐶

昨日ペットショップで買った和柄シャツ👕を着ましたNEW
我ながら、久しぶりにヒットなのを見つけれて満足ニヒヒ

このランがある場所は、高原と言うだけあって、風の涼しい場所です 

今日は、ピースワンコさんに見学や里親の説明会で沢山の人が来場してました。

仔犬で引き渡しなのかな❔
綺麗にシャンプーしてもらってる子がいました。
ちょっと緊張気味な顔してたけど、これからは、新しい飼い主さんに可愛いがって貰い幸せに暮らして欲しいなぁと思いました好

ピースワンコには、殺処分0を目指し保護されて1000匹以上の保護🐶がいるみたいです。
仔犬も沢山いました。
見学される人が沢山いることに感心し、一匹でも多くの🐶ちゃんがその家族になれると良いなぁ。と感じる光景でした。


二時間しっかり遊んで帰りの🚙
私の肩に顎のせして寝息をたてる虎を見て、益々可愛いなぁチューと改めていとおしく癒されました♥

明日は、義母方の法事です(骨納め)
虎さんはお留守番宜しくねらぶ②