ドッグラ~ン🏃
見えずらい…( ̄▽ ̄;)
いやぁ、今日は暑い位にお天気☀でしたかお
午前中は久しぶりにペットショップに行って虎さんのオヤツや新しいオモチャを購入🎶
先日、お気に入りのヌイグルミが遂に仕留められてしまいガーン
世代交代に恐竜さんに我が家に来て頂きました口笛
多分同じような素材だからきっとお気に召されるはずにこ

ハイ❗お気に入り~♥(笑)

あと、暑くなってきたから、ふわふわベッドの冷感タイプ🐧
し○ホイみたいなロールタイプ🌀
人間が、枕にしても気持ち良い照れ

恐竜さんと遊んでたのに急に眠くなった虎さんzzz

段差は良いのかな❔(笑)


久しぶりのランはちょっと暑かったけど楽しかったね爆笑

明日からまた、私達は忙しい日々になりますううっ...

ここを乗り越えたら、G.W~キラキラ
頑張るぞ❕頑張りアッププンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

今見たら…

それで良いのか❔虎さんよ…( ̄▽ ̄;)
伸びしたら、ズルズルっと落ちていき…
🐶も足がだるいんかなぁ?(笑)
クッションも気に入ったようで良かったニコニコ
ゆっくりお休みなさいzzz夜空zzz


度々更新してスミマセン滝汗
姉ちゃんが虎さんのホイゲットに成功したので
撮ってみた❗キャハハ
オヤツに釣られてますにゃ
出た❗
でも、上に乗る方が気持ち良いみたいでしたデレデレ