今日は予定通り、予防接種💉に行って来ました口笛

私も久しぶりに定時位に帰れたので、行く前にちょろっと散歩🐶🚶して来ました🎶

やっとお天気☀にもなったから散歩に行けてハイテンションダッシュな虎さんでした


病院での様子は写真撮れませんでした㊦㊦( ̄^ ̄
何故なら…
担当が仙人先生だったから滝汗

しかし!虎さんは大人しくお利口さんでしたよウインク

体重はジャスト5㎏びっくり
あれ⁉最後に計った時より減ってるムンクの叫び
最近はご飯もしっかり食べてるし、抱っこしたらズッシリしてきたからてっきり体重も増えて6㎏位はあるかなぁ❔とか旦那と話してたのに354354

✳さっき、🏠で身体の長さ測ったら、鼻先~お尻で50㎝位でした


仙人曰く
去勢もして、このくらい育ってたら上等ですニコニコとのこと

まあ、虎さんはミニジャックだからねかお

ただ、オシッコの事を相談しました
虎部屋にはタイルカーペットを敷いてるんだけど、シート外でオシッコをしちゃったとき、乾いた場所が白く粉を噴いたようになってるのが気になってたからショボーン

早いうちに検尿した方が良いと言われた

採取して、一時間以内に持って来て下さいって難しいよ~ガーン
虎とのタイミングでオシッコ採取をチャレンジしなきゃですウキャー!

結果によったら餌を考えんといけんなぁとも
あげてるオヤツ(ガムとか)が悪いんだろうか❔
なるべく日本製でおかしなもんが入って無さそうなのを選んでるつもりなんだけどショボーン

水分も良く飲むし、オシッコの回数も日中の留守時でも5回はしてる
飲み食いした後はたいがいしてるから濃度より成分が悪いんかなぁ


それ以外は至って元気いっぱいの虎さんキラキラ

これは、一番お気に入りのヌイグルミ❔
中にピーピー笛袋が入った蛇のようなワニのような怪獣❔さんです
最近喉元を仕留めにかかりましたなゲッソリ
でもお気に入り♥
持って来ては投げて貰ったり、くわえてチョロチョロしてます爆笑



まぁ、検尿のこととか気になるけど
狂犬病の予防💉してもらい、一安心ラブ
💉も一瞬びっくりてな感じだったけど、大人しくうけれましたきらきら!!

病院では本当にお利口さんです💮💮💮

1ヶ月したら、6種混合💉とフィラリアの予防接種の予定です