またまた、お気にの写真♥
…実は最近写真撮って無い…(涙)


4月10日  去年は日曜日でした
静岡県のピュアまで遥々虎を迎えに行った日です🚙ためいき

無事6時間のロングドライブ🚙にもへっちゃらな子  
ヌイグルミみたいで🐶まだまだあどけない顔♥

これはクリスマス頃の虎(1歳4日前)

少しは兄ちゃんな顔つきになったかな真顔


しかしながら10日に虎が来て、2日後は姉ちゃんの中学校入学式だったりとあの頃はバタバタしたなぁぼー
お陰で、お留守番せざるおえない日々
当初、留守番には苦労なかったですなきらきら!!

夏頃になると💩問題が発生し、イライラな毎日の私ムキー
それも部屋をフリーにしたら解決キラキラ

この1年、トイレ問題や、ドッグランでの振舞い等々…悩み事はありましたし、これからもあるだろけど、やっぱり犬🐶が要る生活は楽しいキラキラ癒されますラブ


ちっちゃい虎さんは超~可愛い♥今でもはい!親バカ~
しかしながら、色々なヌイグルミが仕留められましたムンクの叫び パペットの🐶も👼

ポニョも👼

可愛い顔して激しいなく


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
我が家は家業がクリーニング屋なんで、只今絶賛繁忙期真っ只中ですガクリ
しかし、帰ると虎が勢い良くお帰り~❕ってな感じで来てくれますおねがい
なかなかなパワーで来ますよ~(笑)


あと、最近は夜寝るのはめっきりお父さんと決まってるみたいで、眠そうなお目👀で父さんに訴えてますぐぅぐぅ

最近、息子には厳しく当たる虎さん
兄ちゃんと遊ぶ時すぐ、ガウガウ言っちゃいます
やはり、バカにされやすいんだろうなショボーン
兄ちゃんとは仲良くね上差し

本当は、もっと散歩に連れて行かなきゃダメなんだろうけど、最近は私達が忙しく&天気が☔な日が続いてるから今のところ、子供達が散歩行ったり、部屋でオモチャで遊んで走りまわったり、たまにベランダランで遊んでみたり…
それでも足りず我慢させてるんだろうなショボーンとか思うけど散歩をまだ覚えて無いから、日々廊下ダッシュ🏃🏃🏃です

仕事が落ち着いたらまた、休みにはドッグランでしっかり遊ぼうねウインク


あ❕その前に病院行って、混合&狂犬病の予防接種💉しなきゃだねぺこ
明後日、行く予定だけど久しぶりの病院どんなかなぁはてな5!


まあ、色々ありましたが、そんなこんなで、あっという間の1年でした

これからも、元気いっぱい笑顔満点💮の虎さんでいてね~❕