日曜日に行ったドッグランの事をパソコンから書こうとしましたが、一眼レフ📷の写真が貼れないえーん
アップロードの所に画像を持って来ても容量オーバー的なコメントがでるしムンクの叫び

皆さん、顔にモザイクかけた写真はどうやってアメブロに使ってるんだ❔
写真アプリで先に加工するんですか❔
誰か教えて~!
な感じで今日に至りますえーん

パソコンメールからスマホに画像を送る作業をしましたよガクリ
とりあえず、いつものようにスマホから更新しますウインク


2時間はかからず到着した
ドッグラン仙養(写真はホームページから)

芝のドッグラン

森のドッグラン(今は枯れ葉が多い)

池のドッグラン

めっちゃ広いびっくり
実際は緩い丘です
虎も下り坂を走り出したら止まらない~🏃
このランの中、虎さんは1人走り周りました合格

入ったらすぐ、バーニーズ(多分まだパピー)と黒プーさんに遊んで貰ったよ🎶




芝のワサビくん(7ヶ月)も虎を相手に上手に遊んでました♥

ワサビくんのママさんは多分私と同年代で初対面とは思えないくらい気さくな方でした爆笑やはり飼い主さんに似るなぁウインク


シェパードのハナさんびっくり
初めてシェパードを生で間近で見た👀
さすがに触れなかったです滝汗

ピースわんこに着いてすぐ出会ったのがハナさん🐶
虎の挨拶も受けてくれました
写真も飼い主さんが撮らしてくれたんだけど上手く撮れずこの1枚のみゲロー残念
さすがシェパード❕躾ばっちりだしカッコいい♥
あんな騒がしい中、飼い主さんしか眼中無し真顔
でも、探せの練習中の木の影からひょっこり覗き見てる姿は可愛いかった爆笑

かと思いきや
ドッボーン❕て音したから見たらこの池のランにダイブして水遊びしてるしびっくり
ほかにもセッターかポインターの団体さんも飛び込んでました(笑)
まだ寒かろうに((😖))



ま、案の定虎さんも浅い場所にはまってくれました滝汗
水が少なくて余り綺麗ではなかったようです…ムンクの叫び姉ちゃんに捕獲されましたとさ


私もボールや松ぼっくりを投げて、虎と一緒に緩丘を行ったり来たりと走りましたよ
良い体力作りになります💪
他の飼い主さんに、さすがジャックこの子が一番元気じゃな(笑)と言って戴きましたウインク  
楽しいよ~🏃by虎



でも、あるゴールデンに虎が挨拶しに行こうとしたら、パパさんが咄嗟に小声で
「その子はまずい!負ける!」とママさんにワンちゃんを捕まえておくよう指示したのが聞こえたガーン

そのゴールデンはちょっと気が弱いのかな?後から来たラブにも吠えてたし

確かに。虎さんはグイグイ行くから弱い子は逃げる➡虎が喜ぶ➡調子にのりガウガウ

でも、しばらくして、虎がそのパパさんに挨拶しに行ったり、私と遊ぶ虎の様子を見て「この子なら大丈夫かも」と言ってました
どんだけ、ジャックのイメージ悪いんだむっジャックだって色な性格の子がいるさ!

でも帰ってから、あぁ虎の性格を説明してたらもう少し上手に出来たよな↓↓と反省しちゃいました
次はチャレンジするぞかお

ネットで調べた、ジャックの性格…
まさに虎にドンピシャえ゛!
間違いない!虎さんはジャックラッセルテリアですウインク
ボクはジャックです🐶🐶🐶


🌟ドッグラン仙養
また、行きたいランが出来ました🎶
次に行けるのは暖かくなってからになるだろうから、水遊びが楽しみです