おはよう☀ 虎だよ🐶
この写真お気に入りです爆笑

世間では四連休みたいですな、我が家は普通の連休えー

そんないつも変わらぬ我が家ですが…

突然ですが、クリスマスにあげたドーム型ベッドの結果報告をさせていただきます口笛




はい!変形~!
底はもうボロボロ…ゲッソリ
皆さんお気づきでしょう
このベッドのフォルム


虎さん、素敵にリメイクしてお使いのようです苦笑
最近日中の部屋がそんなに寒くなくなったので、やっとエアコンを止める事が合格
今のうちに電気代を節約です!



こないだのランから虎を一眼レフで撮影にハマるお父さんマスオ

めっちゃカメラ目線のモデルカツオ


只今朝7時前
何故ブログ更新がこの時間かって❔誰も聞いてない

今日は以前から行ってみたいなーって思ってた場所にお出かけしてきますウインク

場所は、以前の『志村動物園』で、ペコ&りゅうちぇるが『捨て犬0部』❔で行った広島県神石高原町にある、ピースワンコ・ジャパンが経営されてるドッグラン
ドッグラン仙養
http://peace-wanko.jp/
初めてホームページを貼ってみたが合ってる❔

いつものランで、おなじみの飼い主さんから教えてもらいましたニコニコシェパードmix
そのワンちゃんもピースわんこから譲渡してもらったそうな犬

めっちゃ広そうな場所に、緩丘をいかしたラン・山道をいかしたラン・水遊びの出来るランとあるみたい

レトリバーの飼い主さんあるあるなのか❔
水遊びに直行らしいですびっくり

夏場ならうちも水遊びしたいな爆笑

2時間ほどかかりますがドライブダッシュがてら行ってきま~す口笛

今日はお天気も☀みたいだし
来週からはお休み無いし…毎年繁忙期は休み返上で連勤の予定ゲロー

それに虎もそろそろ、予防接種シーズンだしねウインク
長居は出来ないかもですが、しっかり遊んで来たいと思いますキラキラ