今日はとっても暖かい1日でした照れ
春は来てますよ~🌼🌻

そんな絶好のラン日より☀
いつものように大型犬コーナーにおんぷ
ゴールデンとフラットコーテッドレトリバーが居ただけ
しばらくしたらワンちゃんがいっぱいにゃ


その中に初めてましてのジャックさんが来た~爆笑
あちらの飼い主さん達も
『ジャックだ❗♥』て喜んでる感じ口笛
なかなかジャックに会えないんですとお互い嬉しくなりましたおんぷ
マロンちゃん(2歳♀)ちょっと気が強い姉さんでした



ジャックらしい俊敏な走り🏃ダッシュダッシュ
虎さんはテケテケ🏃

ジャック同士ということで両飼い主は気兼ねせずガウガウしてもらいました爆笑

がしかし!
周りがドン引きガーン
中には、小型犬コーナーに行けば良いのにとかコソコソムムム
自分の犬だってガウついて感じ悪いのに、人当たりが下手な飼い主さんに言われたくないムキー

うちだって小型犬コーナーに行けてれば行っとるわプンプン

ジャックの性格をご存知の人は『さすがジャック、パワフル~』と苦笑い
なんでだろ、他の犬種同士でもガウガウ言ってるのにさ
やっぱり大きくて響く声だからかなぁショボーン


そういう飼い主に限って、我が犬を他のワンちゃん達と触れ合いさせたいのか嫌なのか…ようわからん真顔

スミマセン・・・・
今日は初めてのワンちゃんで合わない子(飼い主)がいたのでちょっと心乱れましたガクリ(黒背景用)


話変わって~
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごラブラブラブラブ




今朝はイチゴ狩りに行きました口笛

虎さんも初イチゴいちご
半分位は食べたかな。あまりお好きではなかったようです苦笑

私自身もイチゴは余り好きではありません
でも、イチゴ狩りでのイチゴは美味しく戴ける照れ
だって、市販のより超~甘いじゃないですかラブ1年分のイチゴいちごを食べた気がしますビタミン補給ですよぉてへ


今日はよく遊び疲れた虎さんはウトウト




姉さんに抱っこされておやすみなさいzzz

そうそう❗今日は遂に一眼レフを持って行ったんですウインク
真剣な顔で走って来ました(笑)真顔




一眼レフだと、躍動感とかが良い感じにこにこ


はぁ、そんなこんなで今日は愚痴の入ったブログになってしまいましたスミマセンガクリ(黒背景用)


ボクはいつでも一生懸命きらきら!!