今日も菜の花畑は満開🌼🌻
人もいっぱいでした👤👤👤

今日は午前中から行ったんですが、すでに沢山のワンちゃんが🐶🐶🐶

今日は4歳のバーニーズがいました♥
いやぁ大きかったですびっくり



ボルゾイさんも来た~♪
ちょっとビクつきながらご挨拶爆笑

最後らへんに、紀州犬&ゴールデンのmixのユイちゃん(白い子)とはガウガウ言いながらもずっと追っかけては遊ばれた虎さんでした

シーズーの姉弟
虎さんは気になるみたいです

しかし…
お姉さんシーズーに怒られて鼻筋に小傷ガーン

仕方ないえー彼らのテリトリーであるカートに近づき過ぎた虎が悪い真顔

でも、懲りずに遊んで欲しい虎さんでした


よく一緒になるシーズーmixの桃太郎くん
彼は無礼な虎をきちんと叱ってくれますウインク


今日は比較的、見守ってくれる飼い主さん達でした。

3月も後期になれば我が家の家業が繁忙期に入るので、それまでにしっかり遊ぼうと思っておりますウインク