虎さんの首輪をリニューアルしましたカナヘイきらきら
以前は黄緑色でしたが、ホームページで赤色見つけた~
黄緑のは金具の所の布地(カラフルボーダー)が摩れたり虎さんがガジガジしたせいで擦り切れてきたので危ない為リニューアルです。

我が家は赤色好きですカナヘイハート
虎さんは体が基本白いので大概のカラーが似合う親バカ~デレデレきっとピンクでも似合うはずカナヘイキャンティ
さすがに女の子カラーなので止めましたてへぺろうさぎ

しかも、色ちがいで水色も買いましたカナヘイ花
これで、洗い替えもOK

普通の首輪は首の毛が擦りきれて型になるからこのハーフチョークっぽいのが良いです。柔らかい肉厚なメッシュなので毛の痛みが少ないと思います。


ぐぅちゃん(同じ犬舎の子)オソロだよ~♪


ボク似合ってますか❔