今日は朝8時半から地域の文化祭に学童保育が出店するので手伝いをしに行ってきました。毎年好評の豚丼🐷です。
私は初めて参加させてもらったんですが、味見係りをしちゃいましたカナヘイきらきら味覚にはまぁまぁ自信あるんで
まぁ、仕切ってくれる役員の方と仲良いから他のお母さんから見たらベテランの域ですわてへぺろうさぎ
私自身が、仕切り屋タイプなもんでちゃっちゃとしたいんですニヤリ

まかないで先にいただいたんですが、美味しかったぁ🎶これはでも作ってみようと思いましたウインク


そして、昼からはお天気も良いので☀ドッグラン🐶🏃へ行ってきましたカナヘイ花


今日は道の駅でイチゴ🍓祭り&菜の花畑への観客が沢山でした

この道の駅は夏場はひまわり畑になりますドッグランの周りが花畑で綺麗な場所になります。写真はほんの一部📷

なので、今日はワンちゃんも沢山来てました。
白いスタンプーちゃんは虎さんが気になるようで頻繁に誘いに来てくれましたが、意気がる虎さんでしたムンクの叫び

今日もゴールデンのメイちゃん来てたカナヘイハート息子はしっかり遊んで貰いましたウインク


ぬいぐるみ🐻みたいなモフモフのスタンプーちゃん


たまに一緒になる秋田犬(ワサオ系)さん
この後虎さんは一喝されました苦笑
叱られたらちょっと怖じ気づく虎さん・・・・
しっかり叱ってもらいなさい真顔


私の大好きな大型犬のバーニーズ
これで、9ヶ月のパピーちゃん…体重36㎏
まだあと10㎏位は大きくなるそうな滝汗

この子入ったらすぐイタズラが激しくてすぐ繋がれてましたウシシ
柴犬やシュナウザー、mixがいて賑やかデレデレ

今回もはじめましてのワンちゃん達と触れ合えて楽しかった口笛





ボーダーコリーさんとかけっこ

あと、誘い上手なフレブルちゃんと虎さんはガウガウ追いかけっこしてました

しかし、端から見たら、虎さんはやかましくて気が強く見えるんだろうなぁショボーン
柴犬の飼い主さんは、遊んどるって分かってくれてました

だいたいここに来る大型犬は優しいこが多いから虎さんに怒りませんガクリ
誘われたらもう少し、ガウガウ言わずに遊べると安心なんだけどねショックなうさぎ

でも、回数を重ねて来たから、ランデビューからの顔馴染みの飼い主さんはそんな虎にも優しく可愛がってくれます。
小型犬にしては大きく響く声にビックリされちゃうから最近は気を使いますショボーン



しかし、我が家は懲りずに行きますよ気合いピスケ