今日は祝日なので、私達夫婦も仕事がお休み~カナヘイハート
2月の日曜日は雨降りが続いてつまらんやる気なしピスケ
でしたが、今日は晴れた☀

しかし、全国的な寒波のため寒かったぁ((⛄))
途中雪がちらつくも…
🐶は喜び外駆け回り~おんぷまさにそれにこ

虎さんはダッシュ🏃💨ちっちぇ~(笑)


今日のメンバーは
たまにご一緒になるメンツでしたキャッ☆
ゴールデンレトリバーのメイちゃん(4歳)
シェパードmixのハヤトくん(1歳)
柴犬のしずくちゃん小ぶりな美人さん
そしてはじめましての茶色ドーベルマンのチョコベルことチョコくん(7歳)
いやぁ、初めてドーベルマンと触れ合いましたが、この子はとても優しく人懐っこいお兄ちゃんでした。
撫でてと擦り寄せてきてくれる力強さにビックリすげ~そして、筋肉質なbodyでカッコいいキラキラ
飼い主さん曰く、気の小さい子なんだそうななっ・・・なんと!ドーベルマンは怖いイメージだったけど、実際は家族に優しいワンちゃんなんですって。

虎さんもさすがに解るのかチョコくんにはちょっかい出さずに他の子達と遊んでました苦笑

虎さんはメイ姉さんがお気に入り♥
最後に来たmixくんがメイちゃんと遊ぼうとしたらいっちょまえに焼きもち(笑)
相変わらず意気がりボウイですなムムム

でも!息子(兄ちゃん)がハヤトくんに吠えられてたら、ちゃんと守るようにハヤトくんに向かって吠えてくれましたカナヘイハート
いつもなら、我関せずでマイペースな虎さん
気のせいかな❔家族を守ってくれたのかえ゛!
と親バカになっちゃいましたカナヘイきらきら

犬好きの私達には毎回いろんなワンちゃん達と触れあえるからドッグランは楽しいなラブ


最後に久しぶりのネイル
パンジーネイルです♥
いつもながら、手荒れが…354354
お目汚しスミマセンとびだすピスケ2サッ