まだ薄暗いですが、6時は過ぎてます

ついに、我が県も積雪❄しました⛄
我が県は晴れの国と言われるくらい本当に穏やかな天気が多いです。
気のせいか我が家の地域はさらに天気には恵まれてます☀
両隣の地域が雨でも私の地区は降ってないカナヘイ!?なんて事がしょっちゅうなので、我々の地域が積雪なら北部は大雪警報あんぐりうさぎ
とは言っても、他県のような積雪では無いですてへぺろうさぎ
私達は1センチでも地面が白くなるだけでも積雪に感じてしまう貧弱者ですねショックなうさぎ
ちっちゃい雪だるま⛄が出来れば大雪ですな滝汗


そんな今朝は
ベランダに雪が少し積もってたので慣らし

日除けにしてる、シェードに積もった雪を落としたら❄❄

ちめたいカナヘイびっくり


慣れたとこで初雪散歩に行ってきました~
服も、きっとお腹がビチャコになるから重ね着させました。


いきなりお父さん滑る(笑)

大人げない父と雪合戦ウシシ
お父さんに足払いで転ばされとるしムムム
おバカさんな親子…

お父さん達何しょん❔な虎さんじぃ~



お姉ちゃんと虎の足跡


最後らへんは抱っこしてもらいました
さすがに寒かったかな、ちょっと震えてました寒っ

今はみんなと暖かい部屋でマッタリ寝てますにこ