やはり、家族といるとすぐ目を覚まして休めてないから、あれからしばらくゲージにて休んでもらいました。

病院から帰って2時間後、水分補給
あまり飲みませんでした
でも、ご飯はペロッと食べれましたウインク

ただ…

麻酔がきれたら痛みが出たのかな?
ちょっと傷がある方をかばってる感じ

あと、座るのも痛いみたい汗

まだ、少し眠気もあるから目がしょぼしょぼしてる
でも、座るのは痛い…見てるとちょっと可哀想ショボーン

珍しく抱っこちゃんになってます
きっと歩くのが痛いから抱っこして移動あしあと
な感じニヤリ

まあ、こんな時じゃないと甘えてくれないから私達は嬉しいよ♥
これはツンデレ?
明日には普通に生活出来るよって先生言ってたからまあ、様子見かな