昨日、虎さんのフィラリアのお薬💊を貰いに病院へ~

今回は先約が誰も居なかったから待ち時間無し!爆笑


体重 5、1㎏ やっと5㎏超えました
最近ご飯をよく食べてくれてるからねウインク

今回のお薬から3ヶ月分貰えました

先生に軽くご挨拶のペロッとして
ついでの爪切り…

先生だけで助手のお姉さん無しだったけど
暴れません!動じません!お利口さんデレデレ
パピートレーニングの成果&虎自身の成長のお陰ですねウインク


あと、前々からの健診で相談してましたが
虎さん、去勢する事に決定しました

タマタマが片方下りず体内に残ったままなので、後々病気になる確率が上がるとの事
繁殖を考えてないなら…とアドバイスされてました。
あと、マーキングも多少変化あるかもしれないし真顔

ドッグランいっも心配無し!

来週14日(水)に手術に決まりました。
先生曰く、♂の去勢は30分程の手術で済むそうです。
日帰り手術なのでお昼に入院して、夕方お迎えです。

まあ、不安が無いとは言いませんが、これを気に生活に良い変化があれば嬉しいです

タマタマ有ろうが無かろうが虎さんは、可愛いちゅー

やはり、病院の帰りはテンションが⤵⤵
気疲れするんだろうなにやり

てか、虎を写メすると、顔が細長く写る…
実物っぽく可愛く写すにはどうすれば良い❔誰か教えて~おーっ!