今朝、初めての書き込みをしたばかりですが、今はネタがあるので再びです。

虎を譲って貰う条件に里帰りして欲しいとありまして。
ブリーダーさんのサイトから他の子達の里帰り情報を毎回楽しみに拝見してました。
我が家も承諾の上ですが、なにぶん私のいる県からは車で片道6時間はかかるので、いつでもGO!と言うわけにはいかず…

でも、やっと仕事の都合もついて昨日里帰りして来ました~爆笑
虎は車には平気な子だけど、さすがに食べて直ぐは酔ったらマズイので朝5時前には虎は朝ごはん。
いつも通りの量は食べてくれて安心。出発までは部屋で自由にさせていざ長旅へおんぷ
キャリーの中でもお利口さんに寝てましたぐぅぐぅ
虎は我が家の子らしく車に乗ると眠たくなるタイプかなニヤニヤ
↓は普段のお出かけの車中。長距離はキャリーに入って貰いますわんわん

途中トイレ休憩しながら、無事到着。

平日だから、我が家だけの訪問でした。途中、仔犬見学にご夫婦が来訪され一緒に仔犬達と触れ合って来ましたニコニコ






↑この子は虎と両親が一緒なので兄妹になりますデレデレ
チビッ子達は元気いっぱいで虎に絡んでくれました(笑)
虎はお兄ちゃんアピールで興奮しながらもチビッ子と触れ合えてました。

ただ…分かってはいましたが、ブリーダーさんのご指導により躾のやり直しですううっ...
良かれと思いしてきた事が逆に虎を我が儘王子にしてしまったようでショボーンパピートレーニングのやり直し。



ブリーダーさんにお手本を見せて貰うだけでも虎の様子が変わってびっくりびっくり
利口な犬種だから余計に気を付けなきゃダメだと再確認しました。

さっそく家でも、主人がトレーニングかお
昨日、基礎をしてもらった余韻もあってか普段の虎とは違うのが分かりますびっくり
この調子で虎との楽しいジャックライフを送れるよう頑張ります!!

あ、餌の量が増えないと相談して、フードにレトルトを混ぜてみたら。とのアドバイスをもらい、さっそく実行したら、まあ食い付きが違うことσ( ̄∇ ̄;)
お陰様で久しぶりにペロッと完食してくれました。

遠距離だけど、やっぱり実際に見てもらい、見せてもらいじゃないと分からないことばかりで本当に良い里帰りでした。

次に会う時には虎を褒めて貰えるよう頑張るぞ~ウインク


ブリーダーさんに彰巻きをされてもへっちゃらニヤニヤな虎でした