こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。

 

いや~眠いあせるこの眠さの原因は、昨夜久しぶりに休肝日にしたんですよビックリマーク

そしたら寝付けなくて結局いつもより遅い時間の就寝となりましたw

48時間お酒抜いてやっと肝臓からお酒が無くなるようなので本日も休肝日にしますバイバイ

するつもりです・・・びっくりしたいと思ってます・・・ガーン

 

本日はズボンのポケットグチの汚れ&染み抜き処理です。

手垢や皮脂汚れですね!今回写真10枚になったので飛ばしていきます早っ!!

後ろのポケットぐち さらにその上も手が擦れて汚れてますね叫び

まずは皮脂汚れを取る為にドライ!前処理して汚れを取れやすくします。

ドライクリーニング後 だいぶキレイになりましたね!

ちなみに前も こんな感じ

ここからが染み抜きです。

ポケットぐちとその上も漂白しま~す

するとこのと~り キレイになりましたねぴかぴか

前のポケットもこのと~りチョキちょっと前に処理した物なのでハッキリ覚えてませんが

染み抜き代は¥1500だったと思います。

今日は寝不足なので、お酒飲まなくてもすんなり寝れるはず?バイバイ

 


新規募集始めました花火
新規会員の方に限り防寒衣類50%OFFビックリマーク年内やってます。
基本的にコート・ダウン・ジャンバーです。
既存の会員様・非会員様は30%OFFビックリマークとさせて頂きます。
ご利用お待ちしておりますペコ
 

遠方の方は宅配便でも受け付けもしてますので気軽にご相談ください

洗濯職人・むらかみクリーニングのお店







#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流#本当に染み抜きが上手い店