こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


昨日の今年初染み抜き教室

新人さんが2名来ました。予定では3人なので後1人 教室はコミコミです汗

さてと時間が無いのでサクっとUPしますよ~



食べこぼし?よくわからないシミがガッツリ!

このズボンは水洗い×の品物 



取りあえず食べこぼしっぽいので蒸気でぶっ飛ばしてみました!



んが!大して取れてないぞ?



その後、基本である同時処理をやったところ、結構取れる事がわかりました。

全部シミがある部分は同時処理やって・・・



面倒くさいので水洗いwww

表示が×でも素材的に問題なかったのでね!



は~い、綺麗になりましたグッド! 股間部の横にちょっと残ってますが、あれはまた違うシミのようで残りましたむー

染み抜き代は¥1500ですチョキ



昨夜の教室後の飲みは一発目なのでやっぱりホームの【鳥万】だろ~って行ってみたら!

なんと1F~4Fまで満席ガーン

残念!ってことで普段は行かない方面へ・・・



1品¥298の中華のお店発見目120分飲み食い放題コースで『あけおめ&新入生いらっしゃ~い』をやりました乾杯



ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流