こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


寒くなってまいりましたー!冬ですね~雪だるま やっぱり冬は寒くないとね!

寒い時にはやっぱり鍋鍋ですよね~



っと言うわけで、この前ウチでキムチ鍋たべました!

ピリ辛でとても美味しかったのですが・・・



まだまだやってくれますにひひ中1の次女がw

キムチ鍋食べるのに白い服着るなよ~どーせ垂らすんだからさ~

どーすんのこれ?洗ったくらいじゃ取れないよ汗



安心してください、不入流師範ですよ!ってことで染み抜きです。



とりま、漂白からいってみますかぁ



はい、取れな~い汗



えぇ~い、では移染処理剤でどやぁ!



これも取れな~い・・・・・・ヤバイ



こーなったら、色素処理に使うジメチルじゃぁ~



おっ!動いた!っが!写真のプリントの『A』の天辺が溶けだしたチーズ

これはヤバシ!でも娘の服だから問題なしw

むしろ、ジメチルはプリントには気を付けろ語学って再度勉強になりましたえんぴつ



それ!ちゃんと取りけれましたよグッド! 

思ったより結構面倒なシミでしたねw もっと簡単に取れると思ったけど、なんとか不入流師範の面子は保たれましたw



ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流