こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


ジワジワ、ジワジワと寒くなってまいりましたショック 遅いっちゅ~の怒る

スキー場じゃ雪が無くて困ってるちゅ~の!まぁ東京は降らないにこしたことはないんですけどね~




はい、それでは今日はレースのテーブルセンターの仕上げです。

綿のレースは洗うと目が詰まっちゃうからね~大変ですよね~



ちゃ~んとアイロンで元の形に復元しますよ~



グイグイっとね!全部手掛けですよw伸ばし過ぎても形おかしくなるからね~


右半分がアイロンで伸ばした方、左半分はこれから違い分かりますよね!目



左もアイロンかければこの通り!バッチグーグッド!フルッ昭和の臭いがプンプンしますねw



全部アイロンかけて出来上がりチョキ 

レースのテーブルセンターでした。プンプンプンプン




ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流