こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


昨日夕方出て帰るはずが、朝からビール飲んでビール気付いたら15時まわってて、嫁見たら嫁も飲んでましたwww

「お前らもう一泊してけ~」って事でもう一泊しちゃいましたw

いや~大馬鹿ですね~にひひ



朝8時30分頃出発 大した渋滞もなく帰って来れました。

途中写真の 伊豆の「道の駅伊東マリンタウン」 に寄ってお土産買って帰りました。



海苔の佃煮海苔 イカの塩辛イカ 温泉まんじゅう♨ などなど・・・



海が綺麗で浮かんでる船が格好良かったですヨット



今日も1月とは思えぬ暖かさ太陽

こんな薄着でソフトクリームそふと。を外で食べても美味しかったですチョキ



ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流