こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


本日も伊豆からです。

今日帰るんですが箱根駅伝がある為、昼に出ても大渋滞に巻き込まれるだけなので、ゆっくり夕方過ぎに帰ろうと思います。



昨夜は写真の伊豆ぐらんぱる公園 へ行ってイルミネーション見てきました。

いや~凄い電飾でしたね電球結構な人数のお客さんがいて正直ビックリしましたw



1月2日の献立です。



献立無視でBOSSがホットサンド焼きます。



どや~美味そうだろ~トースト



朝から男料理炸裂ナイフとフォークカッコいいですねグッド!



ホットサンド出来上がり~



そして朝からビールビール既に2本飲みましたwww

ちゃんと酒抜きしてから帰りますよパトカー



ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流