こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


タイトル通り本日仕事納めでした。



新年は1月5日より通常営業です。

さてさて、今年の汚れ今年のうちにとよく言ったもんですが、ボクもそう!

今年の依頼今年のうちにってなもんで、染み抜き三連発DASH!



何か食べた時にはねたのかな?



チャチャっと一発目!



こちらも同じようなシミ



BAN煙 2発目!



これまた同じようなシミ



3発目!サクっと処理して本年の染み抜き終了ありがと

明日は車仲間にお呼ばれして伊豆で年越しです。

はたして明日はブログ更新できるのか!?

どこまで続く、毎日更新ブログ!!!???




ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流