こんにちは不入流染み抜き師範洗濯職人のぶです。


年末となるとパートさんもそれぞれお家の事やらないとで、交代でお休みが続きます!

なので仕事は人手不足でバタバタ汗

今日もサクっとブログUPで仕事に戻ります。


ジャケットに食べこぼしのシミですね!


とりあえずまず先に蒸気ガンで飛ばしてみましょう



あららあらら蒸気だけで取れちゃったみたいw



この通り瞬殺で処理終了!



もちろんこの程度のシミ抜きはサービスですにひひ

染み抜きが上手なお店=高額と思いがちですが、上手な人(経験&知識)はシミを見て最短の処理で落とす事が可能なので、余計な時間と染み抜き剤を使わない分、逆に安上がりなんです。(とボクは思いますw)

2工程で終わる作業に、5も6も工程踏んだらその分作業代上乗せされますからね叫び

では仕上げに戻りますノシ



ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#シミ抜き#不入流