こんばんは、今起きましたw洗濯職人のぶです。

今日は西東京から友達が我が家へ来てくれてBBQしました。



我が家の駐車場でw 雨が降ってもBBQできます!

今日は人数少ないから豪華にいくぞー!って事で・・・



牛入りましたぁ牛さん BBQで牛!あまり聞いた事ありませんw




牛にうしに鳥にハトのおよめさんホタテに帆立に椎茸椎茸・・・ホルモン腸

なかなか美味しかったですYO!


なんか潰れて寝てる人いるし・・・

それくらい今日は良い天気でしたっと!Mr.sun


ボクのJUGEMのブログです。こちらもよろしく(*^.^*)
               ↓
不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記




#クリーニング#町田#鶴川#しみ抜き#染み抜き#不入流