ギャハハ(爆°∀°笑) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ギャハハ(爆°∀°笑)


実家暮らしの同世代スタッフから

親御さんの話は何度か聞いてはいたけど照れ

新たな情報に思わず、なんてこったぁ😱

若い頃に買い集めた思い出の品を
当時、ほろ酔い気分だった本人に承諾を得た上で
親御さんがごっそりとキョロキョロ

大切にしていた懐かしの♪思い出のCD♪が大量になくなってることに気づいた本人の怒りは両親に向けられ…
(気持ちはわかるなぁ照れ


田畑の鳥よけになるから…とすべてブランブラン吊るされてしまったようで。。

ギャハハ(爆°∀°笑)
ごーめんお願い💦

すぐにでも回収すればよかったんじゃないの?


すでにアウトでした💧
タイミングよく雨に降られて☔️

爆笑ごーめん💦



今日も任務完了びっくりマーク

この蒸し暑さ滝汗いつまで続くのかしら💦



帰宅して、洗濯してうずまき


😱やらかしたー😱


おーい、大丈夫ですか~?




洗濯しちゃったよ💦

防水?なわけないよね泣き笑い

とりあえず、干しておこう