2024/08/30☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2024/08/30☆


入荷待ちだったミネラルウォーターが
きのう、、やっと届きニコニコ


おはょーございます(*^ω^*)

雨が止んでるナイスなタイミングで
台車を使わずしての配達は

留守だった場合を想定してのことか🙄
あるいは荷物の奥の方に台車がいっちゃったとか🙄 


玄関先まで運んでくれてありがたい🙏



リピ買いのラベルレスタイプの4ケースです照れ


前回このバンドを引っぱりながら

ズズズ…っと移動させ、、


今回も同じようにと

小さな段差に差し掛かり、ひょいっと浮かせようと…


😱いたーい😱💦


ばね指できちんと曲がりきらない中指が

激痛とともに久々に曲がったものの

それはもう泣けるほど痛くて笑い泣き


流水で冷やしながら

🤔うーんもやもや


引っぱれないとなると引きずることも出来ない💧

バンドを切って1ケースずつ。。



こっちの方がラクではないけど運べるやんけ😳🤣

(腰とばね指に気をつけながらね♪)



👏きょうもできる範囲でがんばろっと!!