もう少し幅があると、、( ∵ ) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

もう少し幅があると、、( ∵ )


冷蔵庫から出したての



凍結したネッククーラーを目前に目


もう少し幅があると、、( ∵ )

何せ、首が長いもんで!笑



環境温度(室温)は33,5℃スタートです照れ


冷感の持続性は70分ほどで

その間は滝汗することもなく👍✨

(アタシにとっては)ロスタイムである汗ふきが大幅にカットできたかとウシシ音譜



…っあ、ネッククーラー1つではなく2つ?3つ?


やだぁ🤣昭和レトロなわなげが脳裏をよぎったのはここだけの話にしておこう照れ



何気に気になった外気温を温度計付きの目覚まし時計で観測してみようと(15じ頃です)

地面に近い場所では50℃を超え💦

日陰でも46℃って😱💦



目覚ましは正常だけど

温度計だけ壊れることってあるのかな🤔