…あれ?先月より、、 | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

…あれ?先月より、、




月に一度の循環器内科にて🏥

いつものように受診前の体重測定をしたら、、


…あれ?絶不調だった先月より、、2キロも?!びっくり


…これはラッキーじゃな〜いチュー



看護師さんによる問診でも

心配されてしまったけど😅


顔色や(目元のみ😷)声のトーンから


それだけ明るく捉えてるなら安心だね!ニコニコ



今日は検査はなく

前回、初めて処方していただいた安定剤の効果を主治医の先生から


👨🏻‍⚕️すごく辛そうだったけど、薬の効果はあったかな?


はいニコニコちょうど半分服薬したところで

様子見をしてみようと飲むのをやめて

今に至ります♪


👨🏻‍⚕️そっか、よかった〜

残りが半分あれば安心だからいつもの薬に戻すからね💊


はい、ありがとうございますおねがい



前回の血液検査の結果も聞き



👨🏻‍⚕️素晴らしい結果に拍手👏

これでまたひとつ安心だね!


はい!ありがとうございます爆笑



残りの安定剤は💊期限が2年くらいあると薬剤師さんから聞き


大事に保管しておくことに照れ


飲まないに越したことはないけど

家にあるという安心感は大きいからねウシシ