鍵がない( ̄▽ ̄;) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

鍵がない( ̄▽ ̄;)


出勤時はほとんどの確率で施錠されている部屋の鍵開けから始まり照れ

いつものようにロック解除して専用ボックスから鍵を取り出そうと、、

…😳思いっきり口あいてるし💦

鍵がない( ̄▽ ̄;)

😱どうしましょう😱

入室できないと何かと困ることもあり💧‬

えーっと🤔💭
あそこは行けるから…
スタッフに事情話して鍵を借りてこよう!


ダッシュしてダッシュ
(進みは悪いけど😅)
スタッフから鍵を借り、1ヶ所のみ開けて🗝

すぐさま返しに行き💦

出勤早々から汗だくってどういうことよ滝汗


現場の状況から考えられるのは
スタッフによる鍵開けから戻さずして
何気にポケットへ🙄もやもや


責任者へ報告し
その後、スタッフから返却され
無事に所定の位置へ👍✨

スタッフの出勤率が少ない明日じゃなく、今日で良かったと思うことにニコニコ



…あれはなんだろう🙄



葉の柄なのか?ひと粒マメ🫘なのか?

拡大してもよくわからないという😅