うっかりどころか、、 | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

うっかりどころか、、


可愛さの欠けらも無いミスをするなんて

3日は凹むわー笑い泣き


プリント1枚すらない💧‬勉強代だと思うしかなく😅

失敗は成功のもと!

大事なのは今後だから
同じ失敗を繰り返さないよう
これを教訓にびっくりマークだね照れ


午前リハビリを終え🏥
用事と資源ごみ出しとスーパーへ買い出しに行ったらダッシュ



思わず、2度見してしまった👀✨

うっかりさん?
中身はパイナップルでシールはすいかが貼られていて

黄色いすいかもあるからね〜と陳列棚には見当たらず👀✨

思わず、口角がウシシビックリマーク




ん?これって割引シールを貼った店員さんも気づいてないってことだよね爆笑