あの〜もう少し急いでもらっても… | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

あの〜もう少し急いでもらっても…




朝は肌寒く不安

帰りは夏日って💦




5月ってこんな感じだったっけ……🤔



…あの〜もう少し急いでもらっても、、



驚かせないよう

足音静かめにゆっくりと前進していたら



急に飛んでびっくりして


ぎゃーっ😱💦




今日から別ルートで帰ろうと

座席に座り、目を閉じてしばらくした頃照れ



背後から首もとを優しく触れられてるような…


最初は気のせいかなとも思ったけど



何気に確認してみたらキョロキョロ




おじいさんの手が爆笑


握り手をぎゅっとした手が無意識にアタシの首もとに当たっていたようで😅



ちなみに、おじいさんは気づいてない様子だったからそっと首を傾けたよね照れ