先月からコツコツと♫ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

先月からコツコツと♫


日曜限定のアプリクーポン15%オフを使い
交換時期の4月に向けて
先月からコツコツと買い集めてるものがあるんだよね♫

今日は



こちら☝️


出くわしたくない一心から毎年4月中旬には取り替え、安心と引き換えにしてきた

かれこれ、10年以上だけど…


昨年あのフォルムが現れ笑い泣き


今年はさらに駆除剤を増やす予定で照れ



ちなみに、我が家は室内専用ばかりです。

外からの侵入を防ぐ(?)ための屋外用も売られてはいるけど、、


気になる点がどうしても拭いきれず

(勝手な思い込みかも知れないけど…)

購入には至らないのよね😅





そうそう!


このカタチ懐かしいんですけどー爆笑



昔、チーズ味が好きでよく食べてたけど

いつの間にか姿を消してしまったカールに

そっくりよねデレデレ音符