互いにムキになる年の差兄弟(?) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

互いにムキになる年の差兄弟(?)


破損のしかたがひどいものを
後輩と同僚で直すつもりでいたのかキョロキョロ
(申し訳ないけど、修復は100%無理❌)

男兄弟を知らないアタシは
あーでもないこーでもないと互いにムキになるふたりの様子を横目に

爆笑あはは
男の兄弟喧嘩ってこんな感じなのかなぁ🙄
新鮮なもの見せてくれてありがとう!笑

じゃなく〜
それは修復不可能だから
はい👏自分の仕事に戻る〜デレデレ


予備の有無をスタッフに確認しに行ったり
責任者にその旨を伝えに行ったりして

早急に必要なものとして
購入してもらえることにニコニコ




今日も任務完了🫡


肌寒い雨降り☔️

きのう購入しておいてよかった〜灯油⛽️


雨足の強さ、、



これでわかるかしら爆笑