ありがとうございます!気をつけます(*^^*)♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ありがとうございます!気をつけます(*^^*)♪


空のポリ容器を自転車の前かごへ入れ
灯油を求めにホームセンターへダッシュ

今日はすごく愛想の良い女性スタッフがアタシの左手に気づきキョロキョロ

10L給油⛽️して
はい、どうぞ。ではなく
前かごにまで入れてくれて

ありがとうございます!

自転車の前かご、気をつけてねニコニコ
いつだったかこの周辺でコケてしまった人がいるから気をつけて帰ってねおねがい

それ、笑えない泣き笑い
気をつけます!ありがとうございます♪



で、ふと思い出したよおーっ!

接客態度がよくなかったおじいさんともしかしたら同一人物かもしれないけど

前かごに入れてたポリ容器を見て

☝️これ、精算済んでる?👴

当時の店頭にポリ容器の販売がされていて
自前のポリ容器と同じカラーではあったものの

盗っ人あつかいって失礼な話じゃない笑い泣き


ポリ容器に油性ペンで名前書くのもイヤだし
マイポリ容器だと分かるよう
可愛らしいシールをキャップに貼り付けたよね照れ