2024/03/11☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2024/03/11☆


灯油きれたー笑い泣き

ファンヒーター片付け
電気ストーブを移動させれば…🤔


おはょーございます‪(*´﹀`*)‬


やっぱやめた!
おとなしく、半分買ってこよう照れ

気温差もそうだけど
来週のワクチン接種💉で発熱すれば
逆に寒くなるのは想定内だから

準備しておかないとね!自分のためにウシシ


数年前ホームセンターで
灯油10Lの購入に
(自転車の前かごに入れるから)

普通は18とか20とかだよ〜!(ぶつくさ…)

…知っとるわい!それくらいおーっ!

モヤモヤしながら気分悪くして帰ってきたけど

インフォメーションの店員さんに伝えればよかったんだよね照れ

状況を説明した上で
どういった接客の教育をされてるのでしょうか?照れ


👏今週も楽しむよ〜爆笑