コインランドリーで思わず、、(*´艸`*)ププッ♪ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

コインランドリーで思わず、、(*´艸`*)ププッ♪


ご年配の、、ご夫婦らしき姿に
小型の乾燥機待ちをしてる様子で…

手早く衣類を取り出そうと
…靴下🧦片一方〜アセアセ
背伸びして回収完了!!(空いてる時は上の段を使用します照れ



ここ空きましたか?👴

はい、どうぞニコニコ

☝️ここ、あと1分で終わりだから👵
(下の段)

なんで?ここ空いたよ?👴


あんたは何もわかってないね〜
ふたりして小さいんだから
取れなかったらどうするの!?えームカムカ

思わず、(*´艸`*)ププッ。

いくつになっても女性は冷静な判断をし
いくつになっても男性は・・・
(一概には言えないけど🥸)

ふたりそろってが仲睦まじいよね照れ
(ただ単に洗濯物の量が多かったのかもしれないけど😅)


そうこうしてるうちに
雨も上がり☁️

ちょい買い出しにスーパーへ行ったらダッシュ

九州物産展やっててラッキー爆笑

見てキョロキョロ楽しんで♪



お買い上げチューアップ

めんべい(プレーン)&初購入のすぃーとぽてと🍠✨


楽しみだねーっ!食べるのが🤭♫