とりあえず、おやつ♫ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

とりあえず、おやつ♫


小腹満たしに
とりあえず、おやつ爆笑

今年初の✨



ラスト一点お買い上げ指差し



ねっとりさと甘さがいい塩梅で🍠

これが思いのほか大きく💦

(スピードダウンしながらも)


皮ごと食して音譜ごちそうさまでした😋



先日スタッフから教えてもらった気になる場所へ

一度は行ってみたくて照れ


予定してた来週は雨予報☔️ってことで

途中下車して…


帰り……ま、いっか口笛




 


パンだーっ爆笑ラブラブ


初めてのパン屋さん🍞テンション上がるよね指差し

(この時までは💧笑)



軽く考えてことが…




まさかの徒歩🚶‍♀️🍃🌀🍃


足痛いよ笑い泣き