大丈夫ですよ。上司の立場を立てての、ですよね? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

大丈夫ですよ。上司の立場を立てての、ですよね?


自分にできることはしようと
その旨を伝えに責任者のもとへ行ったら、、

きのうはすみませんでした
○○さんが変なこと言って…

大丈夫ですよ。上司の立場を立てての○○さんの気づかいだとこっちは捉えたのでニコニコ
それに、その場でお断りさせてもらったし
実は今回で2度目なんですよね〜
て、前回もきっぱりと照れ

えーっ!○○さんから?ですか?

はいニコニコ


自分の中で微調整しながら🙄💭

今日も任務完了ビックリマーク



目



そこからカラスたちの見張り番ですか爆笑



ポツンとどなたさんキョロキョロはてなマーク