2024/02/14☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

2024/02/14☆


届いたーっ爆笑

からだの内側には鎮痛剤💊と市販薬💊
からだの外側からはリハビリ通いだけど🏥
それだけでは追いつかなくて😅

湿布はかぶれてしまうし💧
磁気ネックレスは頭の中にある金属との相性が悪いのか頭痛がしたり雷気分悪くなったりと💧
お灸シート(?)はというと。。

これまた肌に合わず💧

どんだけデリケートなの~笑い泣き
このお肌は!笑


おはょーございます(^ー^)

以前、看護師さんや友人の介護福祉士さんに聞いた
マッサージガンはてなマーク

それは何ぞや🤔もやもやから始まり…

試してみないことはわからない!に着地して



早々に届き
早々に充電して🔋🔌



これ、気持ちいいではないかー爆笑

4種類のアタッチメントに
振動レベルの選択もでき

カラダにご褒美✨的な感じかなウシシビックリマーク


これならかぶれることはまずないし👍
頭の金属も大丈夫かなと照れ



👏今日も楽しもうデレデレ