先々週あたりにみた夢☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

先々週あたりにみた夢☆


先々週あたりにみた夢に🫧💭

これまでほとんど登場したことがない
息子の姿に

驚いて飛び起きてしまい💧
夢物語は・・・のまま、ふとある事を思い出しびっくり

今年の初詣⛩2社目で引いた【大吉】おみくじを見返してみたら目

待人 すぐ来る

ちなみに、昨年のおみくじには

待人 たよりなし来る

頼りなし?便りなし?
どちらにせよ、息子のことねチュー
と書いたけど、、

すぐ来る?まさかね~
けど、夢も見てるからな~って
薄らぼんやりとする日々に


玄関をノック??

どちらさんですか?

宅急便です。

うちは何も頼んでないし
荷物が届くことはないので…

宅急便でーす。

…ん?


玄関あけたら息子だったの~爆笑

この前、手ぶらで来ちゃったから



何にしようか迷ったけど
日持ちする水が嬉しいかなっておねがい

ありがとーっ爆笑そして助かるーっ爆笑
でもってこの水知ってるーっ爆笑


おみくじ右矢印右矢印と来て本人登場に
ただの偶然とは思えないけど
ただの偶然なんだろうか🙄


仕事のはなしや
妹(娘)が働くお店へようやく行けたと思ったら

○○いなかった💧

あそこにずっとはいないよ?今はあちこち飛び回りながら忙しくしてるからねニコニコ

で?いなくてどうしたの?

このジーンズ👖買った!

じぃー目
これってレディースものだよね?

そう!メンズで俺サイズがなかったからニコニコ


過去に兄妹間でいろいろとあり
(完全に息子が悪い)
前回はお店のそばまで行き…
今回はさらに一歩踏み出してみたものの
結果は残念だったけど

なんて言葉をかけるつもりでいたのかなと
気になるところではあるけど
ま、その辺はアタシから聞くことではないかなと照れ

親心としては
たったふたりの兄妹だから…

近すぎず遠すぎずな関係で。
を願い続けてるんだよねおねがい

年齢的に
今の倍生きることも今の自分を保つことも、、


それらを少しずつ子供たちに話し

アホかって言われちゃったこともあるけど

どうやら、兄妹間でアタシの最期を話してるようで

🥹うるうる…

それを実現するかどうかは別として

🥹アタシシアワセ🌈



今度来るときは



(7年前の息子です)

これくらいの長さにしてから
だからね!

(個人の感想だけど)
長髪よりも短髪派✋

このヘアスタイルは拒否してたけど💧
短くすることには同意してくれたから

楽しみにしておこう照れ