ちょっと気になってる髪型☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ちょっと気になってる髪型☆


今年の夏もきっと暑いだろうから滝汗
(暑いの苦手です)

長さが足りれば
涼しげなツーブロックにして照れ

長さが足りなければ
刈り上げましょう…昨年よりも激しめに口笛



そう言えば

先日、職場へ向かう途中で前方を歩いてたおじいさんを追い越す際に


おはょーございます!ニコニコ


おはようさん👴

この木🌳白い花がたくさん咲いてたけど

なんという木?


ごめんなさい💦名前わからないです😅


どこかに書いてくれてるといいのにね👴


本数が本数だしキョロキョロ

では、気をつけて行ってくださいね~


ありがとう。ご苦労さん♪



手にしてたものがペンチのような工具にも見え目

(遠目から)


話しかけながら


…じぃぃぃ目



握るやつだったー爆笑

(握力をトレーニングするアレよアレ!笑)



そんなこんなで(←どんな?)



襟足すっきり👍✨

ストレスフリー🎵