ねぇ、きいてる? | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

ねぇ、きいてる?


…アタシは友達でもきょうだいでも母親でも後輩でもないけどキョロキョロ

ねぇ、きいてる?

…ごめんやけど、、とっても忙しいんですけどダッシュ💦

○○○さん、きいてる?

はい、なんだった?キョロキョロ


血液型って。。A型?

なんで?

…そういえば、腕組みしながら
(昔の体育教師か?!)
じーーーっと目何話すわけでもなく、、

定期的に観察タイム🙄はてなマーク

○○さん(同僚)はO型っぽいよねキョロキョロ

ボクじゃなく○○○さんはA型だよね?


どうしてそう思う?

几帳面だから…

ありがとニコニコ

そうじゃなくてー!
A型?

ブッブー🙅🏻‍♀️
O型でしたビックリマーク


えーうそだそれ~💦


本当だしデレデレ
子供から”A型よりのO型”って言われるし
うちの子たちはA型だけどO型よりだから
血液型だけでは一概に言えないのかもねキョロキョロ


そうなんだ、、
☝️これ、どうやるの?

…っおびっくり自ら学ぼうとする姿勢に
一歩成長じゃんびっくりマーク

これは……

で出来上がりニコニコ


ほー。





今日は2週間に一度の抗原検査もあり

陰性でした照れ


楽しく任務完了👏✨



来週も有給消化ありで
何しよっかなぁ…🙄もやもや